ここでは千葉県木更津市に店舗を構える君津信用組合が販売する事業者ローンについて解説します。

借り入れを検討されている方は参考にしてみると良いでしょう。

きみしんの事業者ローンの融資額は個人事業主で最高300万円、法人なら500万円まで可能です。

また白色申告者の方も借り入れ可能で、最高200万円までとなります。

個人事業主であれば担保だけでなく保証人も原則不要となります。

君津信用組合のビジネスローンは事業運転資金と設備資金のどちらにもお使いいただけます。

借入期間は最長5年、金利は年8.00%ですので、支払いもそこまで大きな負担になることはありません。

資金調達には最適な事業者ローンと言えますが、利用するための条件が多く課せられていますので決して審査は甘くはありません。

金融機関は他にも銀行や消費者金融もあり、どちらも事業者ローンを扱っていますが、条件事態はそこまで変わりません。融資を受けるのが難しい場合はファクタリングを利用するとよいでしょう。

手数料を払って専門業者に債権の回収を行ってもらい、取引先より支払期日前に資金化することが出来ます。

これにより効率的で迅速的な資金調達を可能にしています。

安定的に売掛債権が発生しているのであれば審査に通るのも難しくありませんので、まずは相談だけでもしてみると良いでしょう。詳しくはコチラ